Archive for 11月, 2014

どうにもならない肌荒れには

春は、お肌の状態が不安定になりやすい時期です。
春になると、毎年どうにもならない肌荒れに悩まされる人が、結構沢山います。
細かいニキビがポツポツと沢山できて、それなのにカサカサになって、メイクをしたものなら、皮が剥けているのがはっきりと分かってしまって、かなり悲惨な状態になってしまったり。そのうえ、普段使っている基礎化粧品がピリピリして、つけると真っ赤になってしまうんですよ... more

美容皮膚科に通いましょう

コスメ雑誌の特集の定番と言えば、新作美白美容液の特集ですよね。
毎年、美白美容液はどんどん進化して、毎年どの美容液を買うか、ほんとに悩みます。
誰もが、何年もかけて、多分何十万円もかけて、美白美容液を塗ってきているんですよね。でも、シミやソバカスって、結局無くなりましたか?

レーザーなら、確実にシミやソバカスが無くなります。
これまでの努力はいった... more

年齢肌対策にサプリメントはかかせない

30代半ばを過ぎてから、肌の衰えをひしひしと感じています。
20代の頃は洗顔後に何もつけずにいても全然平気でした。
化粧水と乳液さえつけていれば肌はいつもピチピチしていたのに。
今40歳を過ぎてからは、外からのお手入れだけでは肌は答えてくれなくなりました。
そこで、年齢肌にいいものは何かを探したところ、コラーゲンとヒアルロン酸が
いいらし... more

Copyright © 2014 . All Rights Reserved.